宮原知子優勝 GPアメリカ杯 [スポーツ]


フィギュアスケートのグランプリシリーズが、
ファイナルを残すのみとなりましたね。

最終のアメリカ大会で、宮原知子選手が優勝!
やはり故障が癒えれば実力者ですね。
ただ、ファイナルには出場できないのが残念です。

ファイナルを狙えたポリーナ・ツルスカヤですが、
SPでの出遅れが響いてしまいました。
アシュリー・ワグナーに関しては、FSで
まさかの途中棄権でファイナル進出不可に・・・。

ただ、絶対女王のメドベデワ選手の骨折が、
今後どのような影響を及ぼすのか分かりませんけどね。

今大会で2位に入った坂本花織は絶好調でしたね~。
全日本選手権は大変な争いになりそうです。

因みに男子は、ネイサン・チェンの圧勝でした。
ボーヤン・ジンが不調だったのと、ネイサンの
SPでの貯金が凄過ぎて、アダム・リッポンでは
追いつけませんでした。

羽生や宇野にとってもネイサンは強敵すぎますね。

nice!(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。