鉄拳タッグトーナメント2 [ゲーム]


鉄拳タッグトーナメント2

鉄拳タッグトーナメント2

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

中古で購入。
プレイステーション3専用ソフトです。

PS2で出た前作は結構面白いと思いました。
タッグ戦というのはドタバタしていますが。

本作ですが、最近の鉄拳シリーズ全てに言えますが
キャラが多過ぎて直ぐに飽きてしまいますね。

イージー・モードだと単調な攻撃で私のような
素人でも勝てますが、試合を勝ち抜いていくと
腕の筋肉が痛くなってきます(苦笑)

効率的なコンボのやり方なんて分かりませんからねぇ。
今でもネット対戦盛り上がっているのでしょうか?
多分、過疎っていると思いますが。。。

nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

本能寺ホテル獣は月夜に夢を見る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。