ロスト・レジェンド 失われた棺の謎 [映画]


ロスト・レジェンド 失われた棺の謎 [DVD]

ロスト・レジェンド 失われた棺の謎 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

中国映画です。
どこかで見たような設定の作品。

20年前、文化大革命の時に活動をしていた
ホアン・ボーとチェン・クン。

彼等には共通の友人のアンジェラベイビーが居ました。
アンジェラはチェン・クンの事が好きでした。

しかし、ある所に活動家たちが足を踏み入れたところ、
日本兵のゾンビが現れたり、爆薬に引火して大事故に!
アンジェラベイビーは亡くなってしまいました。

その後、ホアン・ボーとチェン・クンは採掘関係の
専門家としてヤバい仕事にも手を出していました。
新たなパートナーのスー・チーと共に・・・

そして、新興宗教団体の怪しい連中と仕事をして
危険な目に遭ってしまう!といった内容です。

そこそこ楽しめますが、ちょっと安っぽいですね。
アンジェラベイビーを主役にして欲しかった(苦笑)

nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

メルカリパッセンジャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。