封神伝奇 バトル・オブ・ゴッド [映画]


封神伝奇 バトル・オブ・ゴッド [DVD]

封神伝奇 バトル・オブ・ゴッド [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

中国、香港合作映画です。
CG全開の歴史物でした。

中国映画ってこんなのばかりですね・・・。
本国ではヒットするのでしょうけど。

日本でもそこそこ知られている「封神演義」の
世界観を用いたファンタジー映画です。

3千年位前に「殷」という王朝が存在し、
その王が馬鹿すぎて狐の化け物に騙されて!
といった感じの展開で、内容はどうでも良いかな。。。

何か終わり方も中途半端なんですよね。
続編有りきなのでしょうかね?

ファン・ビンビン、アンジェラベイビー、
ジェット・リー、ルイス・クー、
ホァン・シャオミン等、内容よりも
数で勝負している感じがしました(苦笑)

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。