エンカウンター 地球外侵略者 [映画]

ジョーダン・ヒンソン.jpg
DVDは未発売のようですね。
予告編も見つからなかったので、本国でも
全くと言って良いほど注目されていない
B級映画なのかも知れません(苦笑)

ジョーダン・ヒンソンやライアン・カーンズが出演。
SF映画です。

ドキュメンタリー作品の撮影の為に、UFO話で
有名なロズウェルを訪れる男性2人組。

宇宙人にさらわれた経験のある人達を中心に取材。
当初は全く信じていなかった撮影隊でしたが、
「自分の母親の失踪は宇宙人の仕業」と父親から
言われていた男性は興味を持ち始めます。

そして、7年ごとに宇宙人にさらわれているという
女性と共に真実に迫る!といった展開でした。

宇宙人のビジュアルは安っぽかったです。
異星人ではなく、地球人のなれの果てだったのかな?

nice!(8) 
共通テーマ:映画

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。