ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー [映画]



スターウォーズのファンではないんですけどね。
取り敢えずWOWOWで放送をしていたら
録画して見てしまいます。。。

本作はスピンオフ作品なのですが、
シリーズ化するかも知れないそうです。
ルーカスフィルムは商魂逞しいですね~。

ルーカスってスターウォーズ関連以外の新作って
殆ど無くなってきていますが、ちょっと寂しいですね。
もう随分前からこんな状態ですけどね。

監督はギャレス・エドワーズ。
イギリス人だったのですね。
元々、大のスターウォーズ・ファンだったそうです。

内容は割愛しますが、キャストに華が無い・・・。
ドニー・イェンなんかどうにかして欲しいです。

フェリシティ・ジョーンズも、幽霊みたいに
肌が白いだけで、全然美人じゃないですし。。。

まぁ、スターウォーズ・オタクの為の映画だから
キャスティングなんかどうでも良いのかも知れません。
実際、ヒットしましたしね(苦笑)

nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。