アサシン クリード [映画]


アサシン クリード (3枚組)[4K ULTRA HD + 3D + Blu-ray]

アサシン クリード (3枚組)[4K ULTRA HD + 3D + Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray

TVゲームの方では無くて、実写映画版です。
集中しては見なかったですけど。

ゲームの方はPS3で「Ⅱ」を持っていました。
そこそこ面白かったけど、私が下手過ぎて撃沈(泣)

映画版の方は、ゲームの陰鬱な雰囲気を
上手く再現していたように感じました。

ちょっと暗すぎるんですけどね。
言語もスペイン語が飛び交っていてウルサイし(苦笑)

マイケル・ファスベンダー、独特の雰囲気を持った
俳優さんですが、ドイツ系さいるランド人だそうです。

私は全然ハマりませんでしたが、アサシン教団とか
テンプル騎士団の話が好きな方には良いかも?

nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

陸王エンカウンター 地球外侵略者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。