パシフィック・ウォー [映画]


パシフィック・ウォー ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/特製ブックレット付) [Blu-ray]

パシフィック・ウォー ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/特製ブックレット付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray

ニコラス・ケイジ主演映画。
実話を基にした内容です。

第二次世界大戦末期が舞台。
主人公は艦長の役柄。

広島への原爆投下を睨み、原爆を日本の
近くまで運ぶ極秘任務を任されます・・・。

当初の目的は達したものの、その後、魚雷で
主人公の船は沈没してしまいます。

海に投げ出された船員たち。。。
極限の状況で、サメが襲ってくる!
といった非情な内容でした。

サメがかなり目立っていて、B級映画みたいでしたが、
実話なんだから恐ろしいですよね。

竹内豊という、どこかで聞いたような
名前の日本人俳優も出ていました。

nice!(8) 
共通テーマ:映画

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。