名刺ゲーム [ドラマ]


【公式サイト】

WOWOWの連続ドラマを見終えました。
鈴木おさむの原作です。

岡田将生と堤真一のW主演。
大友花恋、河井青葉、夏菜、柳ゆりな等が出演。

TV局の職員の堤真一。
歳を取ってから製作現場に配置転換します。

プロデューサーとして成功した堤真一ですが、
突然拉致、監禁され、爆弾付きの首輪を付けられます。
しかも、娘を人質に取られます。

犯人は岡田将生。
彼は堤真一に、何人かの人物を見せ、
「その人の名刺を制限時間以内に見付けろ!」
と強要し、間違えたら爆弾が爆発すると脅します。

堤真一が成功するまで、どんな態度で仕事をしてきたのかが
暴かれていくストーリー展開でした。

ネタバレを言うと、元上司の田口トモロヲが
仕組んだ罠に過ぎなかったのですけどね。

nice!(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

彼らが本気で編むときは石つぶて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。