Amzon Echo Dot [映画]

Amazon Echo Dot.jpg
スマート・スピーカーを購入。
ようやく昨日届きました。

正体メールが届かないと購入できない商法なので
困りものですが、在庫が少ないのかな?

このカテゴリーの中ではグーグルろLINEの
製品が有名だそうですが、私はアマゾンを選択。
一応、プライム会員なので音楽訊き放題ですので。

中々面白いですよ!
2千円割引期間中に買ったので、実質4千円。

4千円の玩具としては面白いと思います。
自分の声への反応も良いですし。

プライム会員で無線LAN環境の有る方なら
買っても損はないと思いますよ。

音質に拘る方には向かないでしょうけど、
外付けのスピーカーに接続する事も可能です。

nice!(10) 

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。