僕らのごはんは明日で待ってる [映画]


僕らのごはんは明日で待ってる [DVD]

僕らのごはんは明日で待ってる [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD

新木優子主演映画。
よくあるお涙頂戴の日本映画でした。

瀬尾まいこの小説が原作だそうです。
てっきり少女漫画が原作かと思ってしまいました(苦笑)

新木優子と中島裕翔は高校の同級生。
付き合うようになります。

しかし、大学生になり、新木の方から別れを切り出します。
「祖母が反対しているから」などという理由。

納得出来ない中島。
新しい恋人が出来ながらも、新木への未練は断ち切れません。

実は新木は子宮筋腫で、自ら身を引こうとしたのでした。
結局、中島と復縁しました。

ごはんとの関連性が希薄な内容でした。
原作はどうなのでしょうね?

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。