豆腐キムチチゲ [グルメ]

豆腐キムチチゲ2017.jpg
寒くなってきたので、キムチチゲを買いました。

オリジン弁当で、「豆腐キムチチゲ」という
暖簾が見えたので買ってみました。
寒くなってきましたからね~。

しかし、私は「キムチチゲ」だけだと思っていたら
御飯もついてきました・・・。
つまり、「キムチチゲ弁当」だった訳ですね。

弁当屋ですから当然なのですが、同時に
惣菜店でもある訳ですからねぇ。

でもまぁ、チゲ自体はそこそこ美味しかったです。
温玉がサービスで付きました。
チーズも頼めばのせてくれるそうです。

nice!(2) 

nice! 2

カンフー・ヨガコンビニの蕎麦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。