レインツリーの国 [映画]


レインツリーの国 通常版 [DVD]

レインツリーの国 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: DVD

日本映画です。
有川浩の小説の実写映画版。

玉森裕太と西内まりやのW主演作品。
この当時の西内まりあはスキャンダル前でした(苦笑)

好きな本を通じて、ブログで知り合った主人公2人。
直接会いたいという彼に足して、彼女の方は拒みます。

彼女は軟調に悩んでおり、パソコンの前でないと
自分に自信を持てなくて・・・、といった展開。

ラジオドラマにもなっていたのですね。
まぁ、ラジオ自体滅多に聞かなくなってしまいましたが(汗)

ネット上での評判は結構良いですね。
私は酔っぱらって見たので。。。

もう一回見てみようかな(^^;)

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

石つぶてカンフー・ヨガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。