鬼畜 [映画]


<あの頃映画> 鬼畜 [DVD]

<あの頃映画> 鬼畜 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD

松本清張の小説が原作の実写映画。
アマゾン・ビデオで見ました。

Fire TV Stickは本当にストレス溜まりますね。
実話に基づいたフィクションだそうです。

主演は緒形拳と岩下志麻。
小川眞由美、蟹江敬三などが共演。
監督は野村芳太郎。

印刷所を経営する主人公夫婦。
しかし、旦那には妾がいて、隠し子が3人も!

金欠になり、養育費を支払う事も出来なくなり、
妾の女は隠し子を連れて主人公夫婦の家まで
乗り込んできて、結局子供を置いて失踪・・・。

残された子供たちに対して冷たく接する岩下志麻。
そして、優柔不断な緒形兼。

結局、育児放棄の末、幼い子供が犠牲に!
といった内容です。

現実社会でもネグレクトの問題が深刻ですよね。
本当に困ったものです・・・。

この作品、最近もドラマ化されたそうですね。
私は見逃してしまったのですが。

nice!(8) 
共通テーマ:映画

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。