いきなり先生になったボクが彼女に恋をした [映画]



ラブコメ映画。
釣りバカの朝原雄三監督作品です。

主演はSuper Juniorのイェソン。
佐々木希とのW主演でした。

富豪の父親と折り合いが悪く、日本で
暮らしている韓国人の青年。

しかし、会社からリストラの宣告を受け、
私生活でも彼女に裏切られるなど散々・・・。

最後の仕事で沖縄に滞在中、勤務先が
検察の捜査対象になった事を知り、
そのまま沖縄に滞在する事になります。

現地で知り合った人物から沖縄で
韓国語の教師をするように依頼されます。

その教室に通っているのが佐々木希。
彼女はシングルマザーで、何とか息子の為にも
韓国語をマスターして仕事で成功したいと
必死になっている!といった展開です。

そこからんぼドタバタ劇はベタですけど、
こぷいうのも有って良いと思いました。

nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。