ニューヨーク2014 [映画]


ニューヨーク2014 [DVD]

ニューヨーク2014 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アルバトロス
  • メディア: DVD

ニューヨークを舞台にした映画ですが、
原題は「バトルドッグス」でした。。。

ウィルスの影響で人間が怪物になってしまう!
という設定のパニック映画です。

その怪物というのが犬の魔物みたいで
何とも醜くくて汚らしくも感じます。

また、この類の怪物って、元の姿には
戻れないのですが、本作では狼男のように
元に戻れちゃうのがユニークですね。

まぁ、後半の展開は大袈裟すぎますけどね。
ウィルスを生物兵器化しようとする者達が
登場したり・・・。

怪物はともかく、生物兵器って現実に
存在するのは怖い事ですけどね。。。

nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

第3の愛ナイスガイズ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。