モンスタートラック [映画]


モンスタートラック [DVD]

モンスタートラック [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント
  • メディア: DVD

コメディー映画です。
製作費が高かった為、大赤字だった模様。。。

モンスターが出てくるのですが、全く怖くはなく、
ファミリー向けとも思えるモンスターなのですが、
ウーパールーパーとタコをマッチングしたような
モンスターなので中途半端だったのかも?

ある青年が居ます。
彼はボロボロの車を修理する仕事をしていました。

一方、大企業が石油の採掘作業をしていました。
その煽りで、深海に清掃するモンスターたちが
打ち上げられてしまいました。

その内の一匹が逃げ出し、青年のトラックに隠れ、
青年と乗馬が得意な女性と行動を共にするように!
といった展開です。

大企業の陰謀と立ち向かいながら、最後には
モンスターたちは海に帰りました。

nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。