バトルフィールド3 [ゲーム]


バトルフィールド 3 - PS3

バトルフィールド 3 - PS3

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game

プレイステーション3専用ソフト。
中古で安く購入しました。

というか、某アプリの期間限定ポイントで
買える価格だったので利用してみただけです(汗)

ネット上での評判は良かったのですが、
下手くそな私ですから、やはり撃沈(泣)

ゲーム自体はシューティング・ゲームで、
ドゥームのようなFPSというジャンルです。

結構マップが広いのですが、その分迷いやすいです。
ネット対戦も出来るようですが、上級者向けですね。

それにしてもアップデートに時間が掛かりました。
パッチだけで2GB以上ありましたし・・・。

パッチが公開されるのはバグ対策や、ネットの
セキュリティーとして良い事なのでしょうけど、
直ぐに遊べた昔のゲームの方が個人的に好きですね。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。