終わりの始まり [音楽]

突発性難聴で片耳が聴こえなくなる直前に
作っていた曲を今頃になって完成させました。
ロクでもない曲ですけどねぇ。

【Beginning of the end】

耳が聴こえないので作業が大変です・・・。
自分のギターの音がよく聴こえないんですよね。
ステレオ感を完全になくしてしまいましたし、
神経だけは生きている為、クリップノイズの嵐に
耐えながらの作業となります。

何でこんな理不尽な病気になるのでしょう?
もう、ヤケ酒でも飲むしかないですね(←呑む口実)

タグ:ギター 宅録
nice!(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。