朝鮮魔術師 [映画]


朝鮮魔術師 [DVD]

朝鮮魔術師 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

韓国の時代劇映画です。
フュージョン時代劇というやつなのでしょう。

魔術師の主人公、ユ・スンホ。
姉と共に虐待されて育ち、サーカス団のような
団体でこき使われる毎日を送っていました。

そんな彼が、有る処で女性を助けます。
その女性はコ・アラ。
実は彼女は朝鮮王朝の王所でした。

彼女は政略結婚により清国に嫁ぐ運命でした。
その現実を憂いて自殺を考えていたのです。

次第に惹かれていく2人。
しかし、王女としての現実や、邪悪な魔術師の攻撃などが有り
最後には2人は、、、という思わせぶりなエンディング。

コ・アラは若い頃に日本映画にも出ていた方ですね!

nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。