実況パワフルプロ野球2011 [ゲーム]


実況パワフルプロ野球2011 - PS3

実況パワフルプロ野球2011 - PS3

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game

プレイステーション3専用ソフトです。
中古で購入しました。

期間限定のクーポンが残っていたので
実質無料で入手出来ました。

ファミスタ64とかと違い、やはり実況が有ると
何となく楽しいですね。

守備が面倒臭かったり、モードが多過ぎたりしますが、
ハマればかなり長く遊べるのではないでしょうか?
操作の説明が殆ど無いので個人的にまだハマっては
いないのですが。。。

それより、7年前のデータは流石にキツいですね。
スポーツゲームの宿命ですが、ラミレスがまだ現役で
巨人に在籍しているというのは、感情移入出来ません(苦笑)

nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。