今夜、ロマンス劇場で [映画]


【公式サイト】

ワーナーブラザースと組んだフジテレビ映画。
ステマに踊らされて観に行ってきました。

綾瀬はるかと坂口健太郎のW主演。
宇山佳佑の脚本です。

昭和の高度経済成長期に映画館に勤務している
坂口健太郎ですが、彼が好んで見ていたフイルムは
綾瀬はるかが主演のモノクロ映画でした。

支配人は柄本明。
そのフイルムを売る事を決意しました。

ある時、フイルムの中から綾瀬はるかが
現実社会に現れます。

そして、坂口健太郎と恋仲に!、、、
といった展開なのですが、綾瀬はるかは
人間の「ぬくもり」を知ったら消えてしまう!
という運命の為、坂口とも触れ合う事なく、、、
といった展開でした。

ベタな展開でしたが、そこそこ楽しめたかな。
涙するほどではありませんでいたが。

石橋杏奈、加藤剛、本田翼などが共演。

nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

ナイスガイズ!キング・ホステージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。