MAGIX Music Maker 2018 Premium Edition [音楽]


MAGIX Music Maker 2018 Premium Edition [並行輸入品]

MAGIX Music Maker 2018 Premium Edition [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: MAGIX
  • メディア: ソフトウェア

MAGIXのDAW、Music Maker。
フリー版を使用して小曲を作ってみました。

フリー版は機能制限が激しいですね。
トラック数は8トラックまでですし、
ソフト音源の音色数、ループ素材の数ともに
かなり物足りなかったです。。。
<フリー版のダウンロード・ページ>

ただ、このソフトのシリーズの致命的な欠点である
不具合は全く無かったので、その点は改善されているのかも?

アマゾンだと高価な並行輸入品しか有りませんでしたが、
日本の代理店のソースネクストのサイトでは安く販売されています。

詰め込み過ぎなくらいのソフト音源が豊富なようです!
他のDAWで使い回しの出来るソフト音源ではないのが
残念ですけどね・・・。

nice!(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。