ネコのお葬式 [映画]


ネコのお葬式 [DVD]

ネコのお葬式 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 株式会社ハーク
  • メディア: DVD

韓国映画です。
ちょっとしたラブストーリー物。

可愛い猫に癒される作品なのかと期待して見たのですが、
ちょっと違うタイプの作品でした(苦笑)

SUPER JUNIOR のカンインという俳優さんと、
TVドラマに出ているパク・セヨンのW主演。

付き合うようになった若い2人の男女。
野良ネコを飼い、一緒に暮らす事に。

しかし、男女は別れる事に・・・。
その後、猫が亡くなったので葬式を行う為に
2人は再会する事になる!といった内容です。

う~ん、盛り上がりに欠ける作品ですねぇ。
韓国映画の中ではイマイチでした。

デジタルコミックの映画化だそうです。

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。