手のしびれ [愚痴]

左手の痺れが止まらなくなってしまいました(泣)

昨日の朝、起きたら猛烈に手が痛い・・・。
普通なら数分で痺れは収まりますけど、
一向に痺れは治まりません。。。

病院に行ったら「神経が圧迫されていたのでは」
と診断されましたが、ビタミン剤を飲んで
時間を掛けるしか治す方法はないみたいです。

何でこんな不運が襲ってくるのか(怒)
こんな事ばかりで生きていくのが本当にツラいです。

片手だと生活がこんなに不便だとは思いませんでした。
靴下を履き替えるだけでも大変です。

タイプングも右手だけで売っているのでミスだらけ。
凄く時間がかかりますね~。

nice!(4) 
共通テーマ:健康

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。