テーブルマーク 辛さ際立つラーメン [グルメ]

テーブルマーク 辛さ際立つラーメン.jpg
テーブルマークのカップ麺を購入。
広東白湯麺が好きなのですが最近は
見掛けなくなってしまったのでコチラを。

100円ショップで売っていました。
このメーカーはホームラン軒とか、
安くて美味しいノンフライ麺を
製造してくれるんですよねぇ。

ただ、今回の品はチョット・・・。
幾らなんでも辛すぎまよぉ。
嫌味な辛さと言うか。。。

スープが辛すぎて私には飲めないので、
麺を味わおうと思いましたけど、麺にいつも以上に
注力すると油揚げ麺っぽい軟らかさでボリュームも
不足気味に感じてしまいます。

メーカーさんの方も力を入れていないのかも?
公式サイトにも載っていませんしねぇ。

nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

北の桜守マン・ダウン 戦士の約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。