トナリ [グルメ]

トナリ201803.jpg
タンメンです。
コンビニのレンジでチンする商品です。

タンメンのチェーンとして人気のトナリ。
ローソンで売っていました。

タンメンだけあり、野菜が多くて良いですね。
糖尿の私みたいな人間には向いています。

ただ、スープをこぼしてしまった~(汗)
単にドジなだけですけど、左手の神経障害の為、
思いっ切りこぼしてじまいました・・・。

味の方は、覚えていません(←おい)
不味くはなかったのは確かなようです(苦笑)

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

ムーンライトアシュラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。