バイバイ、ブラックバード [ドラマ]


【公式サイト】

WOWOWの連続ドラマを見終えました。
伊坂幸太郎の小説が原作です。

主人公は高良健吾。
基本的には良い奴だが、女癖の悪さが玉に瑕。

孫彼のもとに現れた大柄な女。
城田優が演じています。

城田は高良をいずれ拉致し、何処かで
強制的に働かせると言います。

そんな命令に従う理由は無い筈なのですが、
何故か高良はその命令に従います。

しかし、高良は5人の女性と付き合っていました。
彼女達と別れてから強制労働に就く事にし、
城田と共に一緒に女性の所に転々と、、、
といった展開です。

石橋杏奈、板谷由夏、前田敦子、臼田あさ美、
関めぐみといった女性達が登場。

ちょっと強引な展開ですけど、伊坂幸太郎の
テイストを知っている方なら無条件で
楽しめる感じのするドラマでした。

nice!(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

鮭とはとおしゃぶり昆布メジャー4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。