王様のためのホログラム [映画]


王様のためのホログラム [DVD]

王様のためのホログラム [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

トム・ハンクス主演映画。

あまり話題にはなりませんでしたね。
興行的にも赤字だったのかな・・・。

デイヴ・エガーズの小説が原作。
監督はトム・ティクヴァ。

IT企業に転職した主人公。
それまで公私ともに問題を抱えていました。

起死回生とともにサウジアラビアへ!
国王と交渉するつもりでした。

しかし、現地の環境は期待外れ・・・。
というか、かなり酷い状況に追い込まれ!
といった感じの内容でした。。。

う~ん、トム・ハンクスが出ていなかったら
かなり退屈な作品になってしまったでしょうねぇ。

nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

倉田保昭 神拳飛龍日本盛の大吟醸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。