ぶっかけきしめん [グルメ]

ぶっかけきしめん2018.jpg
某コンビニのきしめんです。

夕食は麺類ばかり食べている私ですが、
最近は暑くなってきましたからね。

汁物の方が好きな私ですけど、
冷やしの方を食べる機会も
多くなりそうです。

きしめんは普通に美味しいですね。
温かいきしめんよりも、冷やしの方が
個人的には好きかな。

しかしまぁ、もっと美味しそうな
写真を撮るべきですよねぇ(汗)

タグ:きしめん
nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

グランド・セフト・オートⅣ誘う女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。