ぼくと魔法の言葉たち [映画]


ぼくと魔法の言葉たち [DVD]

ぼくと魔法の言葉たち [DVD]

  • 出版社/メーカー: トランスフォーマー
  • メディア: DVD

ドキュメンタリー映画です。

テーマは自閉症。
ある一家を取材した内容です。

主人公の男性は、2歳の時に
突然話す事が出来なくなりました。

自閉症だと診断されます。
落ち込む両親たち。

主人公はディズニー映画が大好きでした。
その映画を通してコミュニケーションが
取れるようになっていく!
といった内容でした。

自閉症も人それぞれなのでしょうね。
障害ではなく、個性として捉えられると
良いのでしょうけど。。。

nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

月桂冠 月体操 全日本選手権2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。