ニュータッチ 凄麺 喜多方ラーメン [グルメ]


ニュータッチ 凄麺 喜多方ラーメン 115g

ニュータッチ 凄麺 喜多方ラーメン 115g

  • 出版社/メーカー: ヤマダイ
  • メディア: 食品&飲料

何か最近寒い日も有りましたね。
そんな日の夜ににカップ麺を食べてみました。

ノンフライ麺のラインナップが充実している凄麺。
喜多方ラーメンを食べてみました。

喜多方ラーメンと言っても、凄麺にはいくつか
種類が有るようですが、私が食べたのは
「老麺会」という団体とコラボした商品のようです。

老麺会というのは、地元のラーメン屋の方々が
一緒に盛り上げていこうと集まった団体のようです。
<老麺会のサイト>

肝心のカップ麺のお味の方ですが、、、
まぁ、普通の味ですね(苦笑)

nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。