七日の王妃 [ドラマ]


WOWOWで舗装されていた韓国ドラマを見ました。
朝鮮時代の時代劇です。

主演はパク・ミニョン。
ヨン・ウジン、イ・ドンゴンとの
三角関係が描かれているのですが、
意外とシリアスな内容でした。

史実を基にした内容だそうです。
朝鮮時代は兄弟だろうと何だろうと
骨肉の権力争いが行われていたようですね。

そんな中、国王になったイ・ドンゴンと
腹違いの弟の争いがメインの内容です。

正直、イ・ドンゴンはかなりの悪役なので、
普段のイメージとは大分違いますね(苦笑)

イ・ドンゴン目当てでこのドラマを見ると
肩すかしを喰らうかも知れません。

nice!(3) 

nice! 3

ヤンヤン 夏の想い出おやつメンマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。