HUAWEI nova lite 2 [PCとか]


HUAWEI nova lite 2 【OCNモバイルONE SIMカード付】 (音声SIM, Blue)

HUAWEI nova lite 2 【OCNモバイルONE SIMカード付】 (音声SIM, Blue)

  • 出版社/メーカー: NTTコミュニケーションズ
  • メディア: ホーム&キッチン

スマホを新しくしました。

ZTEのSIMフリーのスマホを使用して
いたのですが、3年以上使用していたので
動作がオカシクなり、機種変更しました。

とはいえ、格安スマホの会社と契約していたので
スムーズに機種変更とはいかず、結局、別の会社に
乗り換えての機種変更となりました。

端末の方ですが、評判が良かった通り、
今の所快適です!

シャープの端末も候補だったのですけど、
カメラのオートフォーカス機能が無いらしく、
音量も小さいというレビューが多かったので
勢いの有るハーウェイ製にしてみました。

保護フィルムが最初から貼ってあったり、
簡易的ですがケースも付属していたりするのも
嬉しいポイントですよね!

ZTEやASUSの端末に慣れているので
使い方が解らない部分も有りますけど、
ハードな使い方はしないので問題なしです。

最近、「HUAWEI P10 lite」という新製品が
発売されたようなので、安売りしていたら
そちらの方が良い蚊も知れませんね。

ただ、いずれにしてもおサイフケータイ機能が
無いのが少し残念ですけどねぇ。

逆に言うと、国内メーカーの端末のメリットは
おサイフケータイに対応している部分位かな。。。

タグ:スマホ
nice!(2) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。