君の膵臓を食べたい [映画]


君の膵臓をたべたい Blu-ray 豪華版

君の膵臓をたべたい Blu-ray 豪華版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray

住野よるの小説の実写映画版です。
アニメ版も公開予定だそうですね。

浜辺美波と北村匠海のW主演。
純愛映画です。

クラスメイトの主人公の男女。
たまたま入院する事になった主人公。

そこで女の子の方が膵臓の病気で
余命は長くない事を知ってしまいます。

それから2人は事実上、付き合う事になり、
女の子が亡くなる前にやっておきたい事を
実現させようとする!といった展開でした。

女の子は事故で亡くなってしまうんですよね…。
そして、女の子が日記を文庫本として
残しておいて、、、といった内容でした。

病気をテーマにしたお涙頂戴の話は嫌いですが、
不思議と引きこまれる感じの作品ですね。

小栗旬や北川景子も出演していました。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

20センチュリー・ウーマン銀魂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。