クリア ラテ [グルメ]


アサヒ飲料クリアラテfromおいしい水600ml×24本

アサヒ飲料クリアラテfromおいしい水600ml×24本

  • 出版社/メーカー: アサヒ飲料
  • メディア: 食品&飲料

意外と安かったので購入。
試しに飲んでみました。

コーヒー味のお水?
不思議なお味でした。

カロリー0なので買ったのですけど、
これが結構甘いんですよ!

ブラックコーヒーばかり飲んでいるので
甘いコーヒー味は新鮮に感じましたけど、
お昔によく舐めたコーヒー飴の味を
思い起こしました(苦笑)

一度は試しに買っても損はないかと。

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。