雨の日は会えない、晴れた日は君を想う [映画]


雨の日は会えない、晴れた日は君を想う [Blu-ray]

雨の日は会えない、晴れた日は君を想う [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

ジェイク・ジレンホール主演映画です。

銀行マンの主人公。
妻が運転する車で出勤中に交通事故に遭います。

妻だけが死亡・・・。
悲劇に見舞われますが、何となく
妻を愛してはいない自分を発見。

そんな彼が入院中に、自動販売機の
サポートセンターの女性と知り合います。

その女性はナオミ・ワッツが演じています。
ジェイクとナオミは意気投合します。

ナオミはシングルマザーで、年頃の
男の子が居ました。

最初はギクシャクした関係でしたが、
お互いに本音を語り合い、、、といった展開です。

勘違い、思い込み、葛藤など、様々な感情と
お互いを支え合おうとする精神が描かれた
作品だと思いました。

nice!(9) 
共通テーマ:映画

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。