ウソはホントの恋のはじまり [映画]



ジャスティン・ロング主演作品です。

ラブコメ映画ですね。
相手役はエヴァン・レイチェル・ウッド 。

あまり売れない小説家の主人公。
カフェで働く女性が気になっていました。

そこで、彼女のSNSをチェックします。
どんな事に興味があり、好みの男性の
特徴などを事前にリサーチ!

柔道を習ったりギターの練習をしたりして、
彼女の好みの男性に成りきり付き合う!
といった感じの内容でした。

結局、彼女には全てを見透かされていたのですが、
ハッピーエンドなので良かったです。

nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。