よこすか海軍カレーラーメン [グルメ]


エースコック よこすか海軍カレーラーメン 62g×12個

エースコック よこすか海軍カレーラーメン 62g×12個

  • 出版社/メーカー: エースコック
  • メディア: 食品&飲料

朝食に食べました。
別に朝食じゃなくても構わないのですが(苦笑)

結構低カロリーですね。
その割には濃厚な感じのするスープでした。

麺はカップヌードルの麺とは大分違いますね。
好みは分かれるでしょうけど、私には合っていました。

かなり以前に安価で買った品物なのですが、
今でも売っているのでしょうかね?(^^)

何はともあれ、カレーは美味いですね~!

nice!(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

ミューズプチ・ニコラ 最強の夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。