豚肉のコチュジャン炒め [グルメ]

豚肉のコチュジャン炒め.jpg
近所の韓国惣菜店で買いました。
豚肉のコチュジャン炒めだそうです。

もう豚肉なのか牛肉なのか見分けが
私にはつかないタイプの炒め物ですね(苦笑)

お肉は美味しかったです。
コチュジャンのピリ辛さも丁度良い!

ただ、野菜が微妙かな。
好みの問題ですけど、少量の野菜が
邪魔をしているように感じました。
不味くはないんですけどね。

これで900円は割高ですけど、
お弁当が主体のお店のようですので、
単品は高くなるのかな?

nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

オールフリー オールタイム関ケ原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。