ありふれた悪事 [映画]


ありふれた悪事 [DVD]

ありふれた悪事 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD

韓国映画です。

主演はソン・ヒョンジュ。
オッサン顔ですが、韓国では人気が有るみたいです。

舞台は1987年頃。
現在でも民主的とは言えない韓国ですけど、
まだまだ公権力の支配が露骨だった時代。

刑事の主人公。
彼には耳の聴こえない妻と、足の手術が
必要な息子が居ました。

経済的な理由から出世欲にはしる主人公。
そんな彼に無理難題を押し付けるのは
国家安全企画部のチャン・ヒョク。

しかし、主人公に事の真実を知らせる
ジャーナリストのキム・サンホが居て、、、
といった展開でした。

キム・サンホはカツラ被っていますね(苦笑)

タグ:韓国映画
nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

散歩する侵略者学校の怪談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。