グッド・ドクター [ドラマ]


グッド・ドクター DVD-BOX 1

グッド・ドクター DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

韓国の連続ドラマを見終えました。
米国や日本でもリメイクされた5年位前の作品です。

主演はチュウォン。
若手の医師の役柄です。

自閉症の主人公。
しかし、卓越した知識は持っており、
院長を頼ってある病院の外科医になります。

しかし、現実は甘くはなく、指導役の
チュ・サンウクには怒られっぱなし。

他にも、突然主人公の両親が身近に現れたり、
病院の権力争いが起きていたりと、色々な事が
巻き起こります(ドラマですからね)

しかし、主人公は先輩の女医、ムン・チェウォンに
助けられ、最後は恋仲になるという少々無理な
ハッピーエンドでした。

タグ:チュウォン
nice!(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。