ミックス。 [映画]


ミックス。 通常版Blu-ray

ミックス。 通常版Blu-ray

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

古沢良太が脚本の映画。
ガッキーとは「リーガルハイ」で組んでいましたね。

新垣結衣と瑛太のW主演映画。
卓球がテーマの一つになっています。

子供時代に卓球少女だったガッキー。
現在はOLでしたが、職を転々とする事に。

一方、元プロボクサーの瑛太。
妻と離婚し、仕事も面白くはなく・・・。

ガッキーの元カレで、卓球選手の瀬戸康史への
復讐じゃないですけど、ガッキーは瑛太と組んで
ミックスダブルスで一旗揚げようとする!
といった展開です。

永野芽郁が、ガッキーの恋敵の役柄で出ていました。
実年齢を考えると凄いですね。

広末涼子、小日向文世なども出演。
フジテレビの製作なので、ゲストも豊富でした。

石川佳純とかもカメオ出演しています。

nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。