ヴェンジェンス [映画]


ヴェンジェンス ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

ヴェンジェンス ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray

ニコラス・ケイジ主演映画です。
彼が製作も兼務した模様です。

元軍人の主人公。
刑事なのですが、相棒を殺されて凹んでいました。

そんな時、偶然陽気な女性と酒場で知り合います。
しかし、その女性が娘と居る時に、ゴロツキたちに
集団で襲われて性的暴行を加えられてしまいます。

犯人たちは逮捕されました。
しかし、性格の歪んでいる弁護士の作戦により
刑罰は大幅に軽くなってしまいます・・・。

その状況に起こった主人公は、次々と犯人たちを
ぶっ殺していく!といった勧善懲悪の物語です。

展開が強引なのですけどね。
最後は弁護士まで殺すのかと思ってしまいました(苦笑)


nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。