ロード・オブ・ボクサー [映画]


国内ではDVDは未発売なのかも?

ボクシング映画なので気楽に楽しめるのかと
思っていたのですが、ちょっと重い感じの
作品でした・・・。

WBOのチャンピオンになった主人公。
引退を考えていましたが、若手ボクサーの
挑戦を受け、防衛戦を何とか勝ちます。

しかし、体の一部が思うように動かなくなったり
記憶障害まで出るなど、パンチドランカーのような
症状に悩まされる事になります。

妻と子供もそんな主人公にはついていけず、
離れて暮らす事になります。

賢明なリハビリを行った主人公は
何とか回復していくのですが、、、
といった感じの内容でした。

主演のパディ・コンシダインが
監督、脚本も兼務したイギリス映画でした。

nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

火花ヴェンジェンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。