ルイスと不思議の時計 [映画]


【公式サイト】

暇つぶしに観に行ってきました。
日本語吹き替え版しか近場では上映していなかったので、
仕方がなく佐藤二朗や宮沢りえが声優を務めている
日本語吹き替えで見ました。。。

両親を亡くした主人公の男の子。
彼は疎遠になっていた伯父のジャック・ブラックの
家に移り住む事になります。

ジャックは魔法を操る事が出来ました。
そして、隣家に住むケイト・ブランシェットも
強力な魔力を持つ魔女でした。

しかし、ジャック達の昔の仲間で、死んだ筈の
カイル・マクラクランが生き返ってしまい、
破滅的で邪悪なカイルと戦う事に!
といった内容でした。

主人公を演じたのはオーウェン・ヴァカーロという子役。
日本語の声優が名探偵コナンと一緒なんですよねぇ(苦笑)

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。