今日から俺は!!(ドラマ) [ドラマ]


【公式サイト】

「京から俺は」の実写TVドラマ版が放送中ですね。
大人になってからも好きで呼んでいた数少ない
漫画作品だけに、TVドラマ版も少し見てみました。

賀来賢人と伊藤健太郎が三橋と伊藤の役。
まぁ、漫画と比べちゃうとねぇ。
橋本環奈あたりも出ています。

アニメだけではなく、Vシネマや映画にも
なっていたなんて知りませんでした~。

Vシネマや映画版で三橋を演じた俳優さんの
名前が、役柄と同じ三橋貴志という人なんですね。
今は何をやっているのでしょうか・・・?

原作は西森博之のヤンキー漫画。
ヤンキー漫画は嫌いだけど、この作品は最高に笑えます。

nice!(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。