体操個人総合スーパーファイナル [スポーツ]

スーパーファイナル2018.jpg
器械体操の男子、個人総合スーパーファイナル
という大会が今年から始まり、開催されました。

内村航平選手は怪我の影響で欠場してしまいましたが、
白井健三選手が第一回の王者となりました。

世界選手権代表の萱和磨は3位。
谷川航は不調でしたねぇ。。。
世界選手権の疲れが残っていたのかな?

期待していた谷川翔は可もなく不可もなく。
インターハイ王者の三輪哲平が2位に!
若手が台頭しないと日本はヤバいですからね。

白井健三は得意の床で新しい構成を持ってきました。
リ・ジョンソンを外してシライ2のシリーズを
今迄の2連続から3連続に変更してきました。

3回半ひねりの後の連続技もグレードアップし、
Dスコアは7.1とフル構成並に上げてきました。
技の引き出しが豊富な方ですね!

タグ:器械体操
nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。