BOSSのワイヤレス [音楽]



BOSSのギター用ワイヤレスを購入。
家で使うだけなんですけど、ケーブルから解放されたくて。

以前からマルチエフェクターやデジタルアンプには
家庭用のワイヤレスシステムを搭載すべきだと
ずっと思っていたのですが、実現したのはBOSSの
アンプくらいでした。

そのアンプ内蔵のワイヤレスとおそらく同じような
仕組みの製品が単体で今年発売されました。

品切れで一ヶ月半も待たされる羽目に・・・。
もう熱は冷めていたのですが一応使ってみました。

見た目はダサいけど音は中々良いです!
ワイヤレスの遅延とかは感じません。

実はDonner製のワイヤレスも持っているのですが
電池が切れるのが早すぎて使ってはいません。

BOSSのは充電式なのでコストは気にしなくて
済みそうですし、Donnerよりは見た目もマシ(苦笑)

まぁ、価格は数倍するのですけどね。。。

nice!(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。