パンドラⅣ AI戦争 [ドラマ]


【公式サイト】

WOWOWの連続ドラマを見終えました。
久しぶりのパンドラです。

今回は病院におけるAI診断がテーマです。
主演は向井理。

病院に勤務する主人公。
彼はIT企業の社長である渡部篤郎と協力し、
AIによる診断の研究をしていました。

AIの導入の是非について様々な事が、、、
といった展開です。

ジャーナリスト役に山本耕史。
弁護士役に三浦貴大。
心臓外科医の役に原田泰造。
看護師役に美村里江などが出演。

美村里江ってミムラの事だったのですね!
全く知りませんでした(苦笑)

nice!(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

ロボコンビアードパパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。